敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる

2008-09-24 02:52:13 | FLASH(中華圏)
 久々に更新。もはや気の迷い。

 業余殺手 (2.4M)

 ちょっとお茶目な三枚目殺し屋のショートアニメ。
なぜか中華圏ではこの手の絵柄のイラスト、アニメが多いような気がする。。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹の蛇)
2008-11-04 20:26:58
2.
これらの事から、財産の紙幣以外での具体的な形での保有、長期保存の利く食糧の備蓄、生活必需品の買いだめ、
そして畜産にかかる穀物量から肉類の穀物以上の高騰と入手自体が困難になる事が予想される為、
今の内から慣れのために菜食中心の食生活への移行をお勧めします。

今からハイパーインフレが終息するまでの間、特に関東の方は大きな地震に気を付ける事をお勧めします。
以後、不況や社会的混乱の時にこそ地震に気を付ける事をお勧めします。
地震だけでなく、あらゆる災害対策を行っておく事をお勧めします。
治安が悪化しますので犯罪等の人災対策も今の内から行っておく事をお勧めします。
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 17:28:16

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://bEnnWkM.clayfis22fjs%2enet/
返信する
Unknown (のろ)
2009-10-10 05:14:52
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ピi〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-19 20:23:31

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 03:25:28

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 02:01:48

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 02:32:17

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 14:32:30


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 06:22:52

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-08 14:35:36

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する