敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

この眼鏡娘が気に入ったので紹介

2008-08-04 02:28:06 | FLASH(中華favarite作家編)
 真功夫之 奥運在我家 -Olympics is in our Family- 預告 1 (5.8M)
 真功夫之 奥運在我家 -Olympics is in our Family- 預告 2 (19.4M)

 ITSCARTOON 所属の複数のクリエイターによるオリンピックを題材としたオリジナルアニメーションの新作予告動画。
3DCG との効果的な融合が特徴で、「真功夫」の名を持つようにバトルシーンありの作品のようです。

 公式サイト(?)がダウンしているようなので、blog をリンク。
こちらでは、youku.com にアップロードされている 主題歌 PV を見ることができます。

ITSCARTOON 過去作品:
 ●大話奥運シリーズ
 ●ITS VS 17173
 ●奇異家族(Peculiar Kin)預告片


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-07 20:44:50
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://YXh2HsR.darani9pi.net/
返信する