敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

POLYSICS 動画リンク

2007-12-31 19:58:29 | 動画(動画SNS系)
 先日、仕事で終電がなくなり、仕方なしに門前仲町のビジネスホテルで一晩過ごすことになったのですが(思えばこれが原因で風邪が・・・w)そこで何気に付けたテレビで「もやしもん」のアニメ最終回。
最終回だけ見てどうすんのw と思ったのですがなんとエンディングテーマが POLYSICS じゃないですか!!

 と言うわけで、POLYSICS PV 検索 in YouTube。

 ★「もやしもん」 - ED
 ★ROCKET


 なぜか海外だと「I my me mine」が一番人気?PV のダンスが受けたんだろうなぁ・・・

 
 Polysics Boogaloo
 FATAL FURY POLYSICS STYLE[^.^]
 Transformers AMV(?)
 ★踊っちゃってる人
 ★踊ってる人その2
 ★リコーダーで吹いてみた
 ★Step Mania 譜面
 ★I my me mine


 その他のMAD。ハルヒ+らき☆すた他、色々ごった煮MAD。曲は NEW WAVE JACKET。

 
 New Wave Anime


 それ以外の他、PV。発売順とします。

 ★PLUS CHICKER

 ★XCT

 ★Each Life Each End.

 ★ニューウェーブジャケット

 ★ドモアリガトミスターロボット

 ★Black Out Fall Out

 ★You-You-You


 カバーソングなど。”みんなのうた”の「コンピューターおばあちゃん」のカバーは必見!

 
 コンピューターおばあちゃん

 ★POLYSICS x DENKI GROOVE 1 (cafe de 鬼)
 ★POLYSICS x DENKI GROOVE 2 (MR.EMPTY)
 ★POLYSICS x DENKI GROOVE 3 (中年パンク 弾けないギターを弾くんだぜ)

 ★美術館で会った人だろ(Live)

 「偉大なる頭脳」は見つからなかった・・・

おまけ。この頃の P-MODEL も大好き。嗚呼、青春の日々。つか歳がバレる・・・

 ★P-MODEL - ArtMania


最新の画像もっと見る