貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

新作入荷のご案内(赤ちゃん・お宮参り着・一つ身)レンタル・安城

2019年05月24日 | ベビー

ニュースで取り上げていた通り暑い日になりましたね。

明日の運動会を予定している皆さまは不安かとは思いますが、木陰に入って風に当たるととても気持ちよく感じる一日でした。

 

今回も展示会で仕入れたお着物を順に紹介させていただきます。

私も主人も大好きなブランド 九重 より男の子の一つ身を仕入れました。

ブルーにターコイズや紫が効かせ色になり、和の要素がふんだんに入った昇竜柄のお宮参りの祝い着です。

赤ちゃんがいなかったので、ひよこちゃんにかけてみました。

玉を持った龍が観世水で表した滝を登り松や雲を抜けて天に向かう様子が素敵にデザインされています。

 

実際のお色目のほうが綺麗で素敵ですので、ぜひご覧くださいね。

お待ちしております。

コメント

ニューボーンフォト・お宮参り

2018年10月22日 | ベビー

気持ちの良いお天気ですね。

お店は七五三の準備が順調に進んでおります。

まだまだ予約は受付中ですが、お直しに入ったり貸し出し中のお着物や袴も増えてまいりますので、10月中のご予約がおすすめです。

 

さて、季節が良いのでお宮参りに一つ身をご利用いただくお客様も多い時期になりました。

今回はお宮参りのお写真とともにニューボーンフォトを撮影いただいたお客様のご紹介です。

本当に可愛らしい

優しいパパとママに大切に育てられているのが伝わってくるご家族でした。

お宮参りおめでとうございます

この度は誠にありがとうございました。

 

 

コメント

赤ちゃんのお祝い着 お宮参りの一つ身(安城・レンタル)

2017年05月27日 | ベビー

こんにちは。

今日はとてもよい天気で安城市内の小学校では沢山の運動会が開催されたようです。

風も気持ちよく運動会日和でしたね。

 

さて、本日のご紹介はお宮参りについて。

詳しく言えば 男の子は生後30日か31日目

女の子は31日か32日目にお宮参りに行く際に羽織るお祝い着についてご紹介いたします。

 

 

女の子、男の子それぞれ

¥6,000~¥10,000

(2泊3日:1回分)

仕入れた時期や状態によってお値段が違います。

お好きな柄がないといけませんので、事前におじいちゃまかおばあちゃまになられる方が予約にいらっしゃる場合が多いです。

もちろん、お宮参り当日に選んでそのままお参りにお持ちいただく方もいらっしゃいます。

どうぞご利用くださいませ。

 

今回はお宮参りと同時に記念写真も撮っていただいたお客様に許可をいただいてお写真を使用させていただきました。

本当に可愛らしい赤ちゃん!

おにいちゃん、お姉ちゃんもみえたのですが、子供らしく可愛らしいご兄弟でした。

ご利用誠にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

コメント

ニューボーンフォト

2016年08月05日 | ベビー

暑いですね!!

今日から末広の交差点から先は安城七夕まつりです。

当店の前は車の規制がないのでご安心してお越しください。

 

さて、今日はニューボーンフォトをご利用いただいたお客様へオススメ商品のご紹介です。

バニラペーパーを使ったフォトカード10枚組です。

壁にオシャレに飾ることのできる麻紐、ピンチ×10もセットになったポストカード。

赤ちゃんの可愛い肌をより綺麗に見せるバニラ色の加工をしたカードは10カットお選びいただけます。

このままフォトスタンドに飾っても良いですね。

9月までは出張撮影いたしますのでまたお問い合わせくださいませ。

コメント