貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

パッチワーク・キルトのお店が、セールですよ♪ (三河地区・安城市)

2010年06月21日 | 当店のご案内
6/23(水)~6/28(月)まで、

2階のパッチワークキルトのお店
Double Wedding Ring(ダブルウエディングリング)が

オープン8周年の感謝セールを行います

今回の8th thanks saleでは、いつもより50%オフの
大きめカットクロスが沢山出ているようです。

ホームページはこちら
http://www10.ocn.ne.jp/~kanehiro/2F.htm

駐車場はかねひろの(店頭3台分)をご利用くださいね。

お待ちしております。
コメント

2010年06月19日 | 日記
雨、凄かったですね

でも、見ました?

大きな虹でしたね
コメント (1)

アンティーク 打掛 きれいな刺繍にドキドキ

2010年06月10日 | 和装
最近アンティークな打掛の魅力に参っている私。
今どきのデザインでも、ブランドでもないのですが、
可愛い色使いと、大胆な刺繍が気に入ってディズプレイしていたら、
大好きでお洒落な先輩に

「あの打掛可愛いね、みんなこんなの着たいだろうね」

と言われ、「やっぱり素敵だなあ」
と再認識した昔の色打掛。

少し手入れに時間がかかるので、
半年先以降のお式でしかご予約をお受けできませんが…

神社や料亭などで個性的にお式をお考えの花嫁さんにオススメです

むしろ、私が着てみたいっ
コメント (1)

夏の結婚式 ご参列用の洋装

2010年06月04日 | ゲストドレス
こんにちは

少しずつ、夏が近づいているのを感じる今日この頃。


今日は夏の結婚式にご出席される方が、
お洋服を探しに何組かいらっしゃいました。

(写真は人気の白のレースボレロ)


やはり暑い時期は、お洋服でご参列される方が多いですね。

昔、エアコンがないこの時期は、お料理が保てないなどの理由で
結婚式が殆どない…又は、夕方からのお嫁入りになったと母から聞いております。

しかし今は2010年!

暑い夏も、おばあちゃまも結婚式を楽しむ時代

体調に合わせて、お着物でもお洋服でも、お洒落をして楽しみましょう。

どんな年代、体型の方でもフォーマルが楽しめるよう
お手伝いさせていただきます。

ただ、お好みも様々ですので、お気軽にご覧いただき、ご試着いただきたいと思います。


コメント