貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

新作入荷のご案内(赤ちゃん・お宮参り着・一つ身)レンタル・安城

2019年05月24日 | ベビー

ニュースで取り上げていた通り暑い日になりましたね。

明日の運動会を予定している皆さまは不安かとは思いますが、木陰に入って風に当たるととても気持ちよく感じる一日でした。

 

今回も展示会で仕入れたお着物を順に紹介させていただきます。

私も主人も大好きなブランド 九重 より男の子の一つ身を仕入れました。

ブルーにターコイズや紫が効かせ色になり、和の要素がふんだんに入った昇竜柄のお宮参りの祝い着です。

赤ちゃんがいなかったので、ひよこちゃんにかけてみました。

玉を持った龍が観世水で表した滝を登り松や雲を抜けて天に向かう様子が素敵にデザインされています。

 

実際のお色目のほうが綺麗で素敵ですので、ぜひご覧くださいね。

お待ちしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式・袴の新入荷のお知ら... | トップ | 卒業式・二尺袖の新入荷のお... »
最新の画像もっと見る

ベビー」カテゴリの最新記事