貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

2022七五三衣裳の展示を始めました

2022年04月29日 | 七五三

気持ちの良い気温でゴールデンウィークがスタートしました

 

本日より当店では一足早く七五三衣裳の展示を始めます。

お気に入りの衣装が見つかるか是非お立ち寄りくださいね。

 

当店ではコロナ対策のために1組ずつの接客をしております。

ご面倒ではございますがご来店予約をお願いいたします。

無理な接客は決していたしませんので

見るだけでもお気軽に御予約くださいね。

お待ちしております。

お写真は去年ご利用いただいたかっこよくて可愛らしいお客様

2階にスタジオもございますのでこのような記念写真も撮影できます。

 

ご利用誠にありがとうございました。

すくすく大きくなあれ

 

 


小学校の卒業式

2022年04月18日 | 卒業袴

今日は雨模様。

少し冷えますがいかがお過ごしでしょうか。

 

卒業式と入学式シーズンが終わり、新学期が始まりました

卒業式にご利用いただいたお客様が新しい環境でお過ごしかと想像するとこちらまで少しドキドキしてきます。

 

店内では少しづつ平常運転に戻り

袴のお手入れや、ゴールデンウィーク頃から始める七五三衣裳の展示に向けての準備を始めています。

卒業袴のお手入れは5月末には終わるように進めていけたらと取り組んでおります。

 

卒業式から少し時間は経ってしまいましたが素敵なコーディネートでご利用いただいたお客様のお写真をご紹介いたします。

市松の地模様にポップな色合いの花々が素敵な二尺袖のお着物

カジュアルになりすぎないように格調高い紫色の詩集袴をコーディネートした所がオシャレですよね

市松模様は鬼滅の刃で丹次郎が着ているおかげで若い世代にもわかる和柄となりました。

モダンで私も大好きです。

 

卒業、入学おめでとうございます。

ご利用誠にありがとうございました