貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

ご卒業おめでとうございます(袴・安城・レンタル かねひろ2F フォトスタジオ)

2017年03月26日 | 卒業袴

生憎のお天気ですがいかがお過ごしでしょうか。

卒業式も残すところあと数名の方となりました。

素敵な皆様の門出をお手伝いできてとても充実した3月となり、スタッフ一同嬉しい気持ちで春を迎えることが出来ました。皆さま、ご利用誠にありがとうございました。

 

先日卒業を迎えられたお嬢様のセルフプロデュースが素敵でしたのでブログにご協力いただきました。

簡単なスナップを撮らせていたのでご紹介します。

Japan styleの中川翔子さんコラボ作品をご利用いただきました。

ヘアスタイルのご提案や用意していただいた髪飾りにも優しいお人柄とセンスを感じます。

そろそろ桜の蕾も膨らみはじめて新生活を予感させる季節となってきました。

新年度のスタートまであと少し!

素敵な桜が咲きますように。

コメント

ご卒業おめでとうございます(卒業袴)

2017年03月19日 | 卒業袴

暖かな春の日差しが気持ちの良い日になりましたね。

そうそう、ヘアセットをしてから着付けに入るお客様は、前明きの服でお願いいたします

ご利用の二尺袖は、Japan stylenのクリーム色に地紋の入った生地にピンクの花々、黒金の松などをあしらったお着物に黒に金模様の半巾帯、赤の矢絣模様の袴をコーディネート。

センスがいいです

これからの旅立ちへの喜びがわかる素敵な笑顔でした。

ご卒業おめでとうございます。

コメント