貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

お宮参りの記念写真

2020年04月03日 | ベビー

新年度になりました。

安城学園の桜も

八幡神社の桜も今が見頃でお散歩が楽しいです。

 

さて今日もかねひろの2階にあるフォトスタジオから。

可愛いお客様のご来店です。

かわいすぎるでしょ!

お宮参りのお祝いと

初節句のお祝いに記念撮影にお越しくださいました。

お衣装は全部ご自前の物をお持ちくださいました。

可愛いですね

ご家族みんなに愛されてさらに賑やかな毎日になりそうですね!

皆さんの素がご来店の度に垣間見えて

ふふっといつも楽しくなってしまうご家族。

 

ご利用誠にありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご卒業おめでとうございます | トップ | 春の門出をいつも一緒に »
最新の画像もっと見る

ベビー」カテゴリの最新記事