水分はしっかり摂ること

2014年05月28日 | run
【今朝の体組成】
体脂肪量  :
6.5kg
除脂肪体重:58.2kg
------------------------------
体重    :
64.7kg
体脂肪率 :10.0%

昨日は店休日。時間にも若干の余裕があったので…、ということで、以前から企んでいた「大阪環状線一周LSDラン」を決行しました。
コースはこんな感じです。


【昨日の朝稽古】
内容       :大阪環状線一周LSDラン
走行時間    :2時間28分23秒
走行距離    :25.0km(→
5分56秒/km
消費エネルギー:1,707kcal(→
68.3kcal/km

<月間累計>
・走行距離
 ラン :
208.3km
 バイク:366km

・消費エネルギー
 ラン :
13,868kcal
 バイク:8,242kcal
 合計 :
22,110kcal

目一杯走りましたわ。
暑かった為に、距離でちょうど半分の森ノ宮駅を越えてからスピードが落ちました。これは、もしかすると道がうろ覚え(自宅~森ノ宮駅は問題無し)だったせいもあるかもしれません。

それでも、発汗で水分を喪失した影響は否めません。
やっぱり、水分は普段からきちんと摂っておかなあきません。
そのことを改めて痛感しました。
大切やとはよく言いますが、どれだけ大切かは自ら体験しないとわかりません。
だから、走ります。

それにしても、ナビオ阪急の前で汗まみれのTシャツを着てハァハァ言ってるオッサンって、見るのん嫌やったやろなぁ。
お昼ごはん時に歩いておられた皆様、失礼しました。

今朝は、昨日の疲れも残っていたので、朝稽古はお休みしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿