出鼻を挫くかのような天候

2018年06月05日 | run
比叡山インターナショナルトレイルランから3週間が経ちました。6月第一週ですし、そろそろ修行を本格再開や!と思った矢先、明日は終日雨という予報の京阪神です。

ということで、出鼻が挫かれました。まぁ、お天道様には逆らえません。

こういう時の対応として、
スケジュールを変更して、週単位で何とか修行のレベルを保つ
スケジュールを変更せず、粛々と進める
の2つの考えがあります。吾輩は、これ迄は②を支持していましたが、これからは試しに①でやってみようかと思います。現在の殻≒限界を打破するには何かを変えなあきませんし。

なので、今週末は朝一番でトレイルを走ろうかとつらつら考えています。

【体重】(7日間移動平均)
体重:62.12 kg

【心臓】(7日間移動平均)
安静時心拍数:47.2 拍/分
ストレススコア:92.8

【ラン修行】時間の都合で休んでしまいました。

【筋トレ?】
四股:100回
捻り膝上げ:左右各10回×3
ディップ:10回×3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿