±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園にも行きたいけれど (大ペケ)
2012-03-11 21:16:37
クロサイの赤ちゃんが公開になっている様です
し、動物園にも行きたいのは行きたいけど、
歩き回るのが大前提の動物園撮影、少々自信が
無いのであります。

腰を壊す前なら、西園を登ったり降りたりして
も大丈夫だったのですが、今のオイラでは1回
のみでしょうねw 登って降りたら、もう無理
じゃないかと。

ううむ、こればかりは仕方ないね。我慢です。
返信する
私もなかなか (ダチョウの河野)
2012-03-12 11:38:18
我が家は動物園まで車で15分ですよ。
でも、なかなかいけません。
たまに行っても、ガイドをすることがメインになって、
ゆっくり見て回る体力が残っていなかったりします。
ブログにあげる写真ぐらいとれば良かったと後になって思うことしばしです。

大ペケさん、これから気候も良くなるし、
腰の調子が良くなってからで良いじゃないですか。
返信する
赤ちゃんに (クロサイのヨコ)
2012-03-13 21:39:27
会いに、たくさんの方々が来られてましたよ…11日には。特に撮影目的の方が 多かったですね~

クロサイのサキの6番目の子ども♀は しばらく チンパンジー舎の工事の休み時間である 12~13時の公開が 確実です。3月末まではこの状態のようです。
超おてんば娘です!
返信する
いいな・・・赤ちゃん (ダチョウの河野)
2012-03-13 22:17:11
ヨコちゃん、コメントありがとうです。
クロサイのガイドさんは楽しいでしょうね。
可愛いのがいると心が弾むでしょ。
それにしても、安佐のクロサイの繁殖はすごいですね。
6番目ですか?
あっぱれですね。
サキもハナに続け、いや追い越せですかね。

ダチョウのヒナもみたいなぁ。

3月中に動物園に行く時はお昼を挟んで行くことにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。