±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなかわいい~ (ライオンタケ)
2009-02-18 22:01:57
みんなめっちゃかわいいです~
さすが
谷重さんじゃないと撮れない写真ばっかしですね~
もうみんなはっきりいって猫です~

webアルバムもめちゃめちゃよかったですよ~
できることならガイドのときに音楽付きで流したいぐらいです~

ほんまにソラとリク大きくなりましたね~
春からのガイドの内容をちょっと変えようかと思ってるのでまたいい写真があれば・・・お願いします~
返信する
写真提供しますよ。 (作業ボラの谷重)
2009-02-19 17:21:20
webアルバム、見てくれましたか~。
一応、公開初日から今のソラリクの成長記録としてアルバムを作ってみました。
(河野さんのアイデアです。)
ノートパソコンがあれば出来そうですね。
写真提供は、これが欲しいというリクエストがあれば写真提供します。
でも、ヒョウの撮影をしてライオンの家族を見たときにはやっぱデカさを感じます・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。