Dear Wonder Full World

つれづれなるままに駄日記(w

このBlogはプロローグにすぎない・・・
とか言ってみるw

7月14日(土)のつぶやき その1

2012年07月15日 02時50分02秒 | ツイッタ
00:32 from web (Re: @sankakujougi@sankakujougi 二人は死んでいる、って言う解釈が有名だけど、個人的にはお互いに「母親」に依存しなくなったってところだと思う00:34 from web いきなり『今期はどのアニメがきますかねぇ』とかいうやつは信用しない。ある程度語った後ならいいけど、いきなりこれ言われると、こいつ評判でしかものを見ないんだな、とか穿った見方しちゃうんです。00:36 from web 知り合いのハッカー  #嘘を許せるコピー00:37 from web アングラじゃ常識  #嘘を許せるコピー00:38 from web テレビで言ってた と 友達の友達が~ と ネットで見たよ がまぁ鉄板だろうな  #嘘を許せるコピー00:39 from web 「女子は先生の好きなところという題の400字詰め原稿用紙2枚以上の作文。男子は行軍」#自分が教師ならこんな夏休みの宿題を出す00:42 from web (Re: @sankakujougi@sankakujougi なるほど。俺はずっとメイのために『母』の役目をしていたサツキが、メイが母親を追わなくなったことで解放されたとか云々・・・まぁ制作陣がやりたかったのは『モフモフ感をだしたかった』だと俺は睨んでるがね、猫バスといいトトロといいマックロクロスケといい・・・00:44 from web 女子は始業式に先生宛にお弁当を作ってきてもらいますので、夏の間、頑張るように。男子は全員出家しなさい #自分が教師ならこんな夏休みの宿題を出す00:46 from web 登校日にお台場に社会化見学に行きますので、女子は先生と一緒にプリクラでもとってもらいましょうかww 男子?なのは列でもならんでろ #自分が教師ならこんな夏休みの宿題を出す00:49 from web  [ 1 RT ]何でもいいから『AV』を見て1000字以上で感想文を書いて来い・・・男女ともに、だ。 #自分が教師ならこんな夏休みの宿題を出す無論優秀作は読み上げてもらった上張り出します。01:15 from web モルダー「モルダー・・・あなた疲れてるのよ」01:23 from web (Re: @hideoden@hideoden 感想こそ自分の心がさらけ出される部分!!AVのチョイス!そして感想!!その子の性癖が白日の下に・・・!!っていう興奮がですね?(←もう死ねよお前01:28 from web あっついなぁ~風ねぇし、風・・・吹かれると部屋にゴミが舞うなこの状態じゃ、でもあちいぃな~、とか考えてたらいきなり雨が降ってきた件。俺いつから神になったの?02:21 from web うん、もうお腹いっぱい。っていうかやっぱりイラつくなこれ #恋チョコ02:28 from web 学園ものなのにガキがいない。青春してない。勢いがない。キャラが安定してない。ぶっちゃけ学園である必要性がない。 #恋チョコまぁ、主人公サイドのやってることに納得できないってのが一番でかいのかもしれんが。02:30 from web 俺の考える良質なラブコメやら学園ものってのは、終わったあと仕事とか勉強とか、もうなにもかもやりたくなくなるようなやつだ。やたら「あ~もうっ」を連呼する感じwww08:27 from web ノドのことを完全に忘れてて、今とりあえずで17mm設定したら軽く50ページほど増えたんだが・・・この土壇場でどうしようwww・・・いや、まじでOTL11:32 from Keitai Web 今日も仕事、昨日も仕事、きっとまた明日も、仕事。毎日毎日おんなじことの繰り返しで生きてる気がしないよーーー!!11:36 from Keitai Web 生きてるってなーんだろ 生きてるって、なーに? …梅屋敷とか小須田とかミル姉とかいろいろあんのに、脳内ではなぜか知らんがこいつらの登場回数が一番多い11:41 from Keitai Web  [ 1 RT ]死ぬまでに一度は行ってみたいところって聞かれてハワイと即答する俺。……女子風呂とか二次元じゃねぇのかよ俺。14:45 from Keitai Web (Re: @sankakujougi@sankakujougi つ勇者王等スパロボシリーズ14:47 from Keitai Web ふと思ったんだが、100円ショップ以外で貯金箱ってどこで買うんだ?雑貨屋なんてドンキとハンズ位しかしらんわ14:49 from Keitai Web 土曜のこの時間に疲れマラという体調。帰ったら寝よう。やること割とあった気がするけど仮眠と称して寝よう。15:13 from Keitai Web (Re: @atomicat00106m@atomicat00106m カレンダー的な扱いwwでもそうだよな、生活雑貨って地味にどこに売ってるかわからん15:16 from Keitai Web  [ 1 RT ]ギャルッぽい浴衣を着崩した幼女。あぁいうの嫌いなんだけど、その向かいに和装でフワッ決めた妙齢のマダムが座って、幼女が自分の服装を直し始めたのを見てちょっとホッとした。by kanchi450 on Twitter