ニコちゃんち日記

自閉っ子ニコちゃんを中心とした生活の日々のことを書きとめていきます

大阪~食べ物編

2010年03月29日 | 家族
大阪と言えば、やっぱり”たこ焼き”

今回は旦那と私に別れて、2件のたこ焼き屋さんに並ぶことに。

私が並んだのは、ぐるナイの恋人選びコーナーに出ていた『かんかん』というお店。




旦那はここ↓に並びました。





お味の方は、う~ん、正直

1.天王寺動物園の売店
2.かんかん
3.たこ天閣

でした。う~ん、動物園の売店おそるべし・・・


あと、おしゃれイズムで藤木君たちも食べていた’アイスドッグ’も食べました。
(ミーハーな漢字が少しはずかしい・・・
熱々の揚げパンに濃厚なソフトクリームがマッチしてとっても美味でした~





あと、映画村では’ちょぼ焼き’なる、京都のB級グルメらしいものも食べました。
おしんこが入ってた・・・・





最新の画像もっと見る