ニコちゃんち日記

自閉っ子ニコちゃんを中心とした生活の日々のことを書きとめていきます

トリックアート展

2012年08月24日 | つれづれ
先週もくもくファームのランチ&トリックアート展に行ってきました。

もくもくファームは10:30分開店に9時過ぎから順番をとっている人もいましたが、40組程1度に入れることもあって
開店すぐに入ることができました。
回転寿司みたいに、機械で順番を取るのですが、その機会に気がつかず、20分ぐらいして気がつきました。
気がついてよかった〜

野菜たっぷりでおいしかったです

お次はトリックアート展。

こちらも大混雑で整理券が配られるほど。
1時間ほど待って入れました。

こちらも、面白写真がいろいろとれました





夏休みもあと少し。
ストレスで限界気味ですが、何とか無難にすぎて欲しいものです。

最新の画像もっと見る