comint屋さん

日々の出来事を記録している備忘録。
登山に無線にキャンプにバイクと風景写真。

この1か月

2021年05月30日 | 仕事

またまた更新が遅れた・・・

何だか色々仕事が微妙に忙しい・・・
ダイジェストで・・・・


先ずは先々週は新幹線で取引先へ!


相変わらずガラガラだな・・・

そこから車でひたすら北上



岩木山を見ながらさらに北へ!


到着。

ここで待ち時間に無線運用してQSOいただきました。
知らない土地でのQSOは何だか面白いな。

ここから青函フェリーに乗って北の地へ!


目的地に到着して仕事を済ましました。
帰路の途中にあった道の駅に立ち寄り。



そして帰宅へ。帰りは飛行機。久しぶりのANA。



そして翌週は、



初!明石海峡大橋通過。

人生初の四国へ!



いやいや疲れますな!

車中泊して翌日は取引先へ・・・・

仕事も終わり、観光もなく空港へ!
帰路はJAL。



帰宅となりました。

ゆっくり観光したかったな。


6月にも仙台・・・京都・・・大分も控えてる。
仙台は良いとしても大分はきついな・・・・・


体調管理がけっこう重要ですよ・・・・
しかも休日がつぶれるので困ったもんだ!

やっと今週に久しぶりの土日休み・・・
7月末までこんな調子かなぁ・・・

仙台は週末なのでこの際観光して帰るかな~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿