comint屋さん

日々の出来事を記録している備忘録。
登山に無線にキャンプにバイクと風景写真。

何度見ても・・・

2020年06月24日 | ブログ

またまた、のめりこんでしまった。

なんて良いCMなのだろう・・・
最近はこんなCM作らないよなぁ~~

スバルの自動車CMがちょっとそんな感じがあるけど、
やはりこの時代のCMにはかなわない・・・・

当時はさらっとみていただけだったが、
今見るとなんて良いCMなんだろう。

市川監督の映像表現も素晴らしい。
モノ言わずして視聴者に思わせるような映像・・・たまりません。
切なくて涙が出そうだ・・・

財前さんの表情やしぐさも気持ちがよく出ていてもうおじさん泣けてきます。

 

キリンラガービールCM 青春篇 ロングバージョン

コメントなし。

youtube#video

 

 






キリンラガービールCM 再会篇 ロングバージョン

コメントなし。

youtube#video

 

ちゃんとした映像で保管したいなぁ。
何故か市川監督の歴代CM監督作品等には出てこない。

キリンとの何か契約のようなものがあるのだろうか?
何度見てもこのユーミンとのコラボ・・・たまりません。

再会編の切なさ~~~~うぇ~~~~ん

もう一回見よっと!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿