comint屋さん

日々の出来事を記録している備忘録。
登山に無線にキャンプにバイクと風景写真。

房総へ

2022年02月27日 | ブログ

23日天皇誕生日・・・例年より開花が遅れているらしいが小田原へ。
いつもなら曽我梅林に行くところだが開花が遅いようなのでフラワーパークへ!




小さい公園ながら随分とリピート率高し。
季節ごとに上手く花があるからかな?

LCRで位置情報だけ送信。


そして土曜日は晴れで暖かいということでかみさん希望の房総へ
まずは

道の駅おおつの里 花倶楽部

で大量の花を購入。車の中の匂いが花畑状態。

そのまま今度は

道の駅 とみうら枇杷倶楽部

に到着。駐車場が満車。道路反対側に新しい駐車場が出来ていたが、案内が悪くて
わからない・・・もうちょっとドライバーにわかるように案内してほしいな。



良い天気で気持ちよいです。

帰路の途中はこちらも立ち寄り



真鶴からここまで手漕ぎボートは大変だったろうなぁ・・・・(頼朝)
ここからみなとみらいも見えました。



高速乗る前に最後の道の駅へ!

道の駅「保田小学校」いやいや大人気ですな・・・
色々とオリジナルグッズも増えましたね~~~

アクアラインの混雑は15時超えると始まるので14時台に乗るようにしたおかげで
実にスムーズ・・・渋滞のたまごが少しありましたが、全く混まなかったので
久しぶりに海ほたるへ


4Fに飲食店とか出来ていたのね~~
工事していたのは知っていたが・・・・(でもちょっとお高いですね)

ここで昼食とったのでPA出るときは当然15時30前のため渋滞中・・・
でもここからの渋滞は川崎までですし、一応流れるので苦ではない。


さぁそろそろキャンプ準備だな・・・




コメント    この記事についてブログを書く
« 元気がでました。 | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿