comint屋さん

日々の出来事を記録している備忘録。
登山に無線にキャンプにバイクと風景写真。

週の中休み

2024年03月20日 | まち歩き

週の中休み。
予定もないけど休暇も取得して連休。

近所へお散歩。


菜の花畑があるのは知っていたが訪れたことが無かったので行ってみた。



思ったより広く咲いていてびっくり。
お花のピークは過ぎている感じでしたがまだまだ十分楽しめます。

帰りの何だか急に甘いものが食べたくなってレストランへ立ち寄り。


久しぶりの不二家のケーキ。
最近甘さ控えめケーキばかりだったので、
なんだか甘くて美味い!ケーキバイキングもあって悩んだけど、
おそらく元を取れるほど食べれないだろうと言うことで
単純にドリンクセットにして注文でした。
でも食後バイキングでも良かったかも・・・・でした。

そして祝日の今日は午後から天候が悪化との予報。
早めに帰宅する計画で渋谷へ。


いやいやハチ公との撮影するために順番待ちの列が・・・・
外国人の方が多いですね。いやいやコロナ前の感じに戻りましたね。

用事が終わり代々木公園経由新宿へ!

竹下通り。相変わらず、すごい人気ですね。

そのまま新宿までウォーキングして昼食はこちらへ。


ヒム太郎の影響でウォーキング後の立ち食い蕎麦のパターンです。

ここの蕎麦とかき揚げ最高でした。
美味しいです。ここはおススメ!

帰りの電車では爆睡・・・(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿