comint屋さん

日々の出来事を記録している備忘録。
登山に無線にキャンプにバイクと風景写真。

久しぶりの尾瀬に

2023年08月27日 | トレッキング・ハイキング

久しぶりに尾瀬に行ってきた。
尾瀬ヶ原も行きたいところだが、何度も来ているので
今回は大清水から尾瀬沼のピストンとした。

尾瀬沼には8年前に会社の同僚二人とともに散策して以来です。


大清水から一ノ瀬間は往復ともシャトルバス利用です。
(林道なので歩けなくもないが1時間以上はかかるので💦)

峠までは登り・・・ちょいときついけど初心者レベルかな。
汗だくとなりながら峠に到着。ここまでくればあとは下り。



そして、いよいよ尾瀬沼ご登場!



素晴らしい~~~!



尾瀬としてはシーズン谷間のシーズンOFFですので人も少なく、
全く音がしません。鳥と風の音だけ。



長蔵小屋で昼食をいただき、帰りました。
秋もできれば来たいですねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿