comint屋さん

日々の出来事を記録している備忘録。
登山に無線にキャンプにバイクと風景写真。

外出

2020年02月10日 | ブログ

この土日、天気も良くどこか縦走でもしたい気分。
それともツーリング?いやいやじっくりキャンプでも?

そんな気持ちであったが、どうも身体がついていかない。
気持ちはあるものの・・・・

ということで、かみさん優先で!

土曜は公園に連れ出した。

秦野の戸川公園。
ここは塔ノ岳や鍋割山登山の起点。
未だ踏み出せていない山。(キツイのわかっているんで・・・)

公園を散策しながら現在大建設工事中の秦野サービスエリアを
見てきましたよ。いや楽しみでもある反面、こののどかな景色が
一変しているのを見ると複雑でした。




そして9日日曜日。今日はバイクでぐるっとまわろうかと思ったが
朝が予想外の強風!しかも寒い!

またしても身体が拒否・・・・

ということで掃除をしながらかみさんと話をしていると
厚木にJAの直売所があるのを知って行ったことがないという事で行くことにした。

10周年という事であったが、ちょっと小ぶりかな。
やはり藤沢が一番大きいかなぁ。

そしてせっかくなので・・・ドライブ。

こちらに行ってみた。


日向薬師・・・日本三大薬師とのことだが、毎回前までは通るが実際に
参拝したことがなかったので!
来て良かったな。かみさんも喜んでくれたようだ。



ここの梅は何故かまだ1分咲き・・・・遅くない?
他は結構5分咲きとかなのに・・・・・
この写真の後方に写っている山が大山です。

そしてこの後服部牧場で休憩・・・帰宅となりました!


のんびりした週末を過ごせました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 吾妻山 | トップ | 新子安へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿