ラブすず

泉鏡花現代語訳読み語り 映画 
みんなが笑顔に (・∀・) なれる世界を創ろう☆ 
Heal the World  

劇団ミロの三周年(旗揚記念日)です

2012-11-19 21:38:28 | 読み語り - 泉鏡花 現代語訳 劇団ミロ


本日 11 月 19 日は、劇団ミロの旗揚記念日です。

おかげさまで三周年を迎えることができました。
御祝いの日を迎え、四年目の、新たな一歩をふみだしていきます。

お支えいただいている皆様、ありがとうございます。

日々の研鑽努力をおこたらず精進してより良い作品を世に出しつとめさせていただく所存です。

どうぞ宜しく御願い申し上げます。


映画 『珠洲のジイちゃん』 公式ホームページ

現在は、映画 『珠洲のジイちゃん』 に関する重要な案件があり、そちらに力を集中しています。

たくさん書きたいことがあるのですが、もうしばらくはなかなか更新ができない感じです。

先日もお願いさせていただきましたが、もしよろしかったら、私の取り組んでいる案件がどんどん良い形で早期に完了していけるよう、祈ってやってください。

誰かが祈ってくださる力というのは、すごく影響力があると個人的に感じています。
私もまた、皆さんのお取り組みが、ますます良い方向に発展されますことを心よりご祈念申し上げます。


オフィスリキッド http://www.tokusen-net.jp/liquid/