ラブすず

泉鏡花現代語訳読み語り 映画 
みんなが笑顔に (・∀・) なれる世界を創ろう☆ 
Heal the World  

あらためて作品の力を感じます

2012-11-10 23:42:37 | 読み語り - 泉鏡花 現代語訳 劇団ミロ


怪譚会(かいだんかい) Vol.7 開催させていただきました。

今回は素敵なギター演奏と歌もまじえた、2 時間の催しとなりました。
ご来場いただきました皆様、秋の読書週間にちなんで今回ご主催くださいました珠洲市立中央図書館の皆様、ありがとうございます。

毎回来てくださっている方々もいらっしゃって、おかげさまで回を重ねるごとに充実の内容になってきています。

そういえば今回もありました。

「化銀杏」(ばけいちょう)の途中で、会場となっている部屋の、誰も座っていない場所で「パシン!」というテーブルを叩くような音が・・。

お客様も聞こえたようで、そちらにちらっと目を向けていらっしゃいましたが、当然誰もそこにはいません。

「氣のせいだったのかナ・・」とお客様の目線が戻ったところで、今回はもう一度同じ場所より「パシン!」という音。

すっかり忘れていたのですが、そこからは、より思いを込めて、「読み語り」させていただいたのでした。

ありがたいことですね。

本日もご訪問ありがとうございます。
力を集中して取り組むべき案件があり、たくさん書きたいことがあるのですが、しばらくはなかなか更新ができないかもしれません。

もしよろしかったら、私の取り組んでいる案件がどんどん良い形で早期に完了していけるよう、祈ってやってください。

誰かが祈ってくださる力というのは、すごく影響力があると個人的に感じています。
私もまた、皆さんのお取り組みが、ますます良い方向に発展されますことを心よりご祈念申し上げます。