標高1040.7mから見た阿蘇市・内牧温泉街 素晴らしい眺望

2022年11月30日 | 風景

前回と同じように見えるけれど、こちらは地上高120mの位置からのドローン撮り。

この撮り位置は熊本空港に近いので、高度120mを越えると警告が出てしまう、航空法の限界高さ。

標高にすると1040.7mで、それでも4200万画素あるのでそれなりに解像する。(標高は国土地理院データより拝借)

 

 

外輪山からは阿蘇市・内牧温泉街が438m下に見える、噴火後これだけ陥没したのか?

 

それにしてもこの雄大さは絶景で、外国から見に来るのも解る。

インスタに同じ画像アップしたら、シンガーソングライターの JUJU さんからも いいね! が来た。

ちゃんとしたカメラで撮ってある様で、写真趣味?

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ PVアクセスランキング にほんブログ村



コメントを投稿