金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

わたしの愛用品

2004-11-09 23:08:40 | 何でもあり
これは何だと思いますか?
私の愛用品のXXです.
購入したのはディズニーランド.購入したのは昨年か一昨年だったかなぁ.
いつもお土産は買わないのですが,実用品なので買いました.
値段は315円(税込み)だったかな.
ドナルドの顔もいいでしょ! 結構お気に入りです.
わかった方はコメントお願いします.
正解者には何もさし上げられませんが,この場でその栄誉をたたえます.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分から元気になろう | トップ | 4人で23個!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿