金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

キャリアの携帯には戻らない3

2015-07-05 19:17:14 | 買い物
充電時間について。
内蔵のソフトウェアで空から2時間半掛からずにフル充電します。
しかし付属の充電ACアダプタが結構熱を出していて、熱いですよ。

SIMは2つのスロットが有りますが、2ndは2G用で海外しか使えない。
1stは国内のSIMもドコモなどの一部でしか使えないので、ネットで対応を調べる必要あり。
私は幸いドコモ系のSIMでした。

あとわからないソフトウェアが初期設定で入っています。
説明が英語だったりするのが、ちょっと不便。
globalな機種だから文句言えないか。

今のところはサクサクと動き、良好な感じです。
さすがintelのプロセッサーが入っているだけの事はある。
通話が少ないなら、SIMフリーで十分ですね。

連載はこれで最後。
また気づく事があれば、書きます。
次週は何を書こうかな(;´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリアの携帯には戻らない2 | トップ | 春遅く、雨ばかり、そして夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿