金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

池上本門寺の桜を眺める

2018-04-01 19:03:12 | 写真
今日はちょっと足を伸ばして池上本門寺(東京都大田区)まで行ってきた

大堂


桜は散り始め、葉も目立ってきたがまだ花見をする人もたくさん来ていた
写真はできるだけ、人の少ない物を選んでいる

仁王門


五重塔はそばで見ると、やはり凄い迫力


此経難持坂の眺めも良いです


総門脇の桜(枝垂れ桜かな?)


外国人の方もたくさん来ていた
屋台も10軒、じゃがバターやたこ焼き、ヨーヨー釣り、クレープなど
多少風があったが、散歩日和の1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 小さいけど、日常で気になること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿