金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

母の日、でも成田山の写真

2019-05-12 18:11:46 | 写真
母の日ですね
私は小学生以来何もしていません
私の母はこういったイベントが苦手な人です
もらう側の照れかもしれませんね
今日は休息日です
GWの連休明けの先週は大忙しで目肩腰に疲れが出ました
それに加えて土曜日の昨日も一日中外出だったので疲れのピークです

話がころっと変わりますが、GWに成田山新勝寺に行ってきました
午前中は雨が降った時間帯もありました
でも午後からは青空で、境内の中の裏山も歩きました
私としては1番良く撮れた写真を掲載して今日は終わります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事完了(工事中3) | トップ | 緑薫る »
最新の画像もっと見る