金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

もう10月、いよいよ秋深まります

2022-10-02 15:08:00 | 何でもあり
いよいよ10月
暑い日もありますが、朝晩は涼しく感じます
ジャケットは着ていませんが、そろそろかな?

わが家のワンコは少し暑いとエアコン付けてと今日もアピールします
そして腕やふくらはぎを枕にして寝ています

毎日気楽そうですがワンコ達も大変なのかな
尻尾を振って嬉しいときもあれば、ガルルと真剣に怒るときもある
喜怒哀楽がわかるから特に可愛いのかもしれません

話変わりまして週末にはいろんなニュースがありました
驚いたのは円楽さん、そしてアントニオ猪木さんの訃報が続いたこと
猪木さんは今年8月の24時間テレビに車椅子で参加されていましてが、そんなに早くなく亡くなるとは思いませんでした
素晴らしいお二人のご冥福をお祈りします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空ですね | トップ | 季節の移り変わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿