金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

足湯

2018-12-16 17:22:49 | 出張
九州に行ってきました
休暇ではなく仕事です
1泊2日ですが、福岡と別府間の電車移動があり忙しい日程でした。

帰りに大分空港で足湯コーナーがあったので、待ち時間に浸かりました
常設だそうです
熱めのお湯で身体が温まりました




もうすぐクリスマスですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイコン | トップ | 美味いけどコスパいい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿