gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

英語活動・体育レッスン

2016-04-19 13:36:21 | 年中児・年長児
 4月19日  



 今年度初めての英語活動と体育レッスンの様子を載せますね



 年中組さんは初めての英語活動をしましたよ

 ライアン先生に「Good morning」と挨拶され、げんきに挨拶する子と照れくさそうに黙る子

 でも、みんな自分の名前は言う事が出来ましたよ

 







 年長組さんは今年は横田先生になりました

 柔軟体操をしたり、笛や手をたたく合図をしっかりと聞いて体を動かしていました

最新の画像もっと見る