gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

♪ 運動会 みんな頑張りました ♪

2016-10-05 10:38:27 | 園行事
10/2(日)快晴に恵まれ、運動会を行いました 

当初予定していた1日(土)は、前日からの雨と当日、明け方までの雨で園庭がぐっしょりで
演技・競技にかなりの支障があると思われたため、2日のお天気に期待をかけて延期とさせていただきました。

2日は朝から快晴
子どもたちは、大好きな家族の皆さんに頑張っている姿を披露しようと、みんな一生懸命の様子でした

鼓隊・組体操・パラバルーン・遊戯・競技 等
お父さん・お母さんと一緒に走る競技・ダンスも笑顔がはじけていて素敵でした

終了時には、金メダルをかけてもらって、みんな満足感いっぱいの様子でした
金メダルよりピカピカに光り輝く笑顔の子どもたちを見て、教職員一同 充実感あふれる日となりました

保護者の皆様は、強い日差しの中での観戦・応援はかなり暑く、大変だったことと思います。
また、楓会役員の皆様やパワフルなお父様方の強力なご協力のお陰で、プログラム運びも片づけもかなりスムーズに進み、
例年にない早めの時間にすべて終了させていただく事ができました。

ご協力に心から感謝致します。






最新の画像もっと見る