gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

~今年度最初の英語レッスンと年少組は給食開始~

2018-04-16 17:22:31 | 年長児・年中児・年少児
4/16(月)
今日から、今年度の英語レッスンが始まりました。
今日から新しいクラスでデイヴィス先生のレッスンとなるので、
子どもたちも先生もちょっぴり緊張気味の様子‥
でもレッスンが始まると、子どもたちは意気揚々と手ぶり身振りで表現し、
あっという間に時間が経っていたようです。
年中組は、いろいろな動物、年長組は、いろいろな乗り物のカードで
遊びました
毎週のレッスンが楽しみになりそうです


年少組は、今日から給食が始まりました。
初めての給食となったお友だちは、新しいスプーンセットをうれしそうに
並べ、お友だちと一緒に食べ始めました
ごはんをおかわりして食べる子もたくさんいました
モリモリ食べて強い体を作りましょう‥










尚、本日クラス写真撮影を終えたクラスは、にじ・きりん・ばなな・いちご・ももぐみです。
撮影できなかったそら・こあら・ぶどうぐみは、次回になります。
次回の予定は、4/18(水)⇒ 4/23(月)⇒ 4/27(金)となります。
ご協力よろしくお願いいたします。


【4/16 本日の欠席状況】
     風   邪   6名
     忌 引 き   1名

最新の画像もっと見る