gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆クリスマス会がありました☆

2018-12-21 16:20:25 | 園行事
12/21(金)
今日は、子どもたちが待ちに待ったクリスマス会
サンタさんに会えることを楽しみにしていた子どもたちですが、さっきまでぺったんこ板だった箱の中から飛び出してきたことに目を丸くして驚いていたようです
サンタさんにインタビューしたり、劇を見たり、一緒にダンスをしたり…
楽しい時間を過ごしました。

お部屋に帰ったらサンタさんからお手紙やプレゼントが届いていて、子どもたちは大喜び
すごろく・文字合わせカード・かるた・パズルなど嬉しそうに持ち帰りました。
ぜひ、ご家族みんなで楽しんでくださいね


ピッピクラブのお友だちは、その後、お母さんと一緒にかわいいサンタさんを作りました。
サンタのおじさんの登場に大喜び
握手したり、写真を撮ったり…
プレゼントももらって嬉しそうでした。

クリスマスの日には、みんなのお家にもサンタさんがやってきますように…





【12/21 本日の欠席状況】
     風  邪   2名
     都  合   2名

最新の画像もっと見る