gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終業式がありました 

2018-03-23 11:12:58 | 園行事
3/23(金)
今日は、3学期の終業式がありました。
全園児‥とはいっても卒園した年長さんを除いての園児がホールに集まり、
今年度の締めくくりの会をしました。
しばらく幼稚園もお休みになるので、お家でも規則正しい生活をして
また4月に元気に会いましょう‥とお話を聞き、「いかのおすし」のお話も聞きました。
交通事故や病気にも気をつけ、元気に過ごして下さいね

また、今日は今年度の皆勤賞・精勤賞の表彰がありました
賞状や盾をいただき、大満足な笑顔を見せてくれました。
けがや病気をしないで、お休みせず元気に通えたことは、本当に素晴らしいですね
本人のがんばりや努力はもちろんですが、その陰に、お家の方々の応援があってこその名誉な賞です
表彰されたみなさん「おめでとうございます

4月10日 元気に会える日を楽しみにしています




【3/23 本日の欠席状況】
      風   邪   2名



最新の画像もっと見る