gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2歳児 サラダ作りをしました。

2018-12-21 15:45:22 | 2歳児
12/20(木)
2歳児 ちゅーりっぷ組は、サラダ作りに挑戦しました。
初めてのクッキング体験にみんな興味津々
先生にエプロン・マスク・三角巾をつけてもらって、もう気分は「かわいいシェフ
レタスを好きなだけちぎったり、ハムやチーズをハート型♡・星型☆・うさぎ型に型抜きしたり…
きゅうりやミニトマトものせて出来上がり
ドレッシングをかけて、昼食時にいただきました。
みんな残さず、モリモリ食べていました。
やっぱり自分で作ったものは、おいしさも格別のようです。
ぜひ、お家でもお手伝いしてもらって下さいね






最新の画像もっと見る