gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年少・年中組 お誕生会がありました。

2018-12-21 14:00:36 | 年少児・年中児
今週は年少組と年中組のお誕生会がありました。
今月は、年少組は、4人
年中組は、9人のお友だちがお誕生日を迎えました。
みんなで頭を突き合わせて、仲良く、ろうそくの火を吹き消し、先生からペンダントのプレゼントをもらいました。
また一つお兄さん・お姉さんになったことが本当にうれしそうでした
おめでとうございます

クリスマスが近づき、サンタさんからのプレゼントが待ち遠しい子どもたちは、サンタさんに変身して
代わりに大きなプレゼントを運ぶお手伝いをしてみました。

三輪車を漕いだり、トンネルを抜けたり、でこぼこ道を渡り歩いたり…

早くみんなのところにもサンタさんがプレゼントを届けてくれますように…






最新の画像もっと見る