gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保育参観日

2015-01-24 11:03:08 | 園行事
1月24日(土)

今日は保育参観日でした。日頃お仕事で参観に来れないお母さんやお父さん・おじいちゃん・おばあちゃんたちが来て下さいました。 

お子さんやお孫さんの様子をご覧になりいかがでしたか?満3歳児は別として、入園・進級して10ヶ月が経ちました。日々の生活の中、お友達と

関わることでたくさんのことを学びました。健やかに成長されていることを嬉しく思います。いろんな環境の中で生活してきたお友達が

「金石幼稚園」で出あい、お友達や先生の影響をいっぱい受けて生活しています。これからもいろんな活動を通して心身共に成長される

ことを祈っています。


それでは保育をのぞいてみましょう。    







今日は金石幼稚園の保育参観日に来て頂いてありがとうございました。また機会がありましたら足を運んで下さいね。

最新の画像もっと見る