ぼやきぼやかれ、ふりふられ。

映画や本や神社や展覧会。あとは日々のつれづれです。

大土井de ショー in 沼津(4.12.sun) セットリスト

2015-04-14 00:06:00 | ライヴ
大土井deショー in 沼津
2015年4月12日(日)
at バールカフェtsubasa
来月には[やさぐれバー武内]も控える、素敵なお店。
このフライヤーの並び、しびれる。


【18:00~スタート】

メリーゴーランド
ハニー・ビー
月と太陽
空が落ちた日
君と僕と青空
スタスタスー
ガチョウの物語
思い出は風の中に
LOVE`91
【休憩】

ゆーちゃんねるの撮影も。
 【後半】

acid rain
M-3
Yellow Cab
TGIF
ベイベー
Heart Is Gun
Gold rush
Pallet
みんな幸せに
【アンコール】

ここで、お誕生日が近い方たちのために、Happy Birthday To Youを。

(仕切り直して)

I love you SAYONARA
Thank you very much
~Rainbow station
【ダブルアンコール】

恋のGo Go ダンス

ゆーちゃんの、スカジャンとギター

【打ち上げ】

後ろ姿もすてき。

ゆーちゃんは、沼津では終始ワイン。「ワインはね、まわるんだよね。眠くなっちゃうんだよね。」って言っておりました。

とても楽しい夜でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿