ぼやきぼやかれ、ふりふられ。

映画や本や神社や展覧会。あとは日々のつれづれです。

インバウンド勉強会に参加しました

2021-02-24 21:20:00 | 講演会・セミナー
コロナ禍でサービス業は軒並み衰退しています。
私も仕事がない日々が約一年、続いています。

が、
うなだれてばかりもいられません。

こんな時期だからこそ、
未来に向けての学習を。

と、
地域観光局主催の勉強会に参加させていただきました。

インバウンドに対応した接し方や語学のノウハウについて、学ぶ機会です。

テキストを下に
3時間ほどの講習でしたが、
とても実りあるものでした。

頂いたテキストは観光庁肝いりの充実した内容。
自宅学習にもとても役立ちそうです。

この経験を活かせる明日が
くることを
切に祈ります。

がんばって勉強します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿