ぼやきぼやかれ、ふりふられ。

映画や本や神社や展覧会。あとは日々のつれづれです。

ミニシアター、年会員になりました。

2021-02-27 20:23:00 | レビュー・映画・本
このコロナ禍で
閉館してしまったミニシアターもあると聞きました。
哀しいことです。

私は、といえば
昨年一年間で15本ほどの作品を映画館で観ました。
ほとんどがミニシアターです。

自宅から車で1時間ほどのところにある
ミニシアター

静岡シネギャラリー。

大好きな映画館です。

今年は
ここの年会員になりました。

さまざまなランクがありますが、
わたしは
スペシャル会員。


一年間で6本の映画が無料で観られます。
なんて素敵!!

さらにそれ以外にも、平日はいつでも1200円の割引き価格で見られる。
もう最高!!

同行者も割引き。
太っ腹!!

ちなみに会費は7000円です。
めちゃくちゃお得なのです。

小さな映画館は
そこでしか観られない作品の宝庫。
懐かしい作品のリバイバルもあるし。

独特の雰囲気も
ふかふかの椅子もすき。

いつまでも
素敵なミニシアターが
この町にありつづけますように。

さて、
何から観ようかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿