Comme des Bonbons

服に部屋に色が欲しい!
やめられない暴飲暴食暴買い日記。

Adieu RIE....mon amis..

2010-05-30 | 日記

RIEちゃんの送別会。

短い間だったけど、ものすごいインパクトと笑いと踊りを残してUKへと旅立つ彼女

もしかして、今までで一番淋しいかも!!?

3ヶ月しか一緒に働いていないんだけど、こういうことってあるのね。。

だって善良なる変人なんですもの。。(笑)

彼女にはしんみりしたのは似合わないので昨日の会は歌ありダンスありで大盛り上がりは当然。

 

着替えも完璧き、気合入っとるね~

子供みたい。。。ちっちゃ!

 

 

やはり踊り狂う。サンバあり、チャチャチャあり、バレエあり、チアありの大サービス。

声が枯れるまで笑ったよ

UKに持ってかれるのは惜しい人材、国宝級。

 

 

 

そのままのあなたでいてちょうだい!

マークとお幸せに

Adieu mon amis...
A tres bientot!!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE)
2010-05-30 11:53:47
kikiki筋肉痛のRIEでございまするるるぅ・・・。
あたしもさびしい!!!!
私、あなたのこと、好いておりますのよ。。
私たち結ばれていたのね。。。
あなたとのシフトが一番楽しかったゎ。
イギリスでお待ちしております

善良なる変人!ふ・ふ・ふ そっくりそのままお返しするわょょょょょ
RIEちゃんへ (kana)
2010-05-30 13:19:23
結ばれていたみたい。。。

イギリスでもそのままで!

ガンバレ!pretty crazy girl