加奈子のたららん うたレシピ♪

歌い手、声楽講師として活動中♪ 音楽のこと、日々のことをマイペースに綴っております。

ミナテラスとちぎ わくわくキッズコンサート

2024-06-20 | うた♪
先日6/16(日)に、宇都宮インターパークの地域コミュニティ施設「ミナテラスとちぎ」で、キッズコンサートをいたしました❣️

✤当日のプログラム


宇都宮共和大学・宇都宮短期大学✕ミナテラスとちぎ「大学連携親子ワークショッププログラム」の一貫です。

小さなお友だちだけでなく、ママやパパ、おじいちゃま、おばあちゃまも参加してくださいまして、総勢約50名‼️

ただイスに座って聴くだけでなく、歌ったりリズム遊びをしたり「はらぺこあおむし」の工作をしたり。1時間、盛りだくさんのプログラムでした。
エネルギー溢れるおこちゃまたちと楽しい時間を過ごすことができました




✤「はらぺこあおむし」を作りました

✤参加者の親子(ママとお嬢さん2人)も上手に作ってました✄


今回ご一緒したピアノの中山里紗先生、宇短大音楽科の学生ふたりにも感謝です❣️
当日お世話になりました、ミナテラスのスタッフの皆さま、ありがとうございました🥰

✤学生のソロの演奏

✤終演後、出演者4人で


この記事についてブログを書く
« 終演いたしました | トップ | 音楽の花束コンサート »
最新の画像もっと見る