GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

11クール 5週目 相変わらずの放置。。。

2012-08-14 09:20:06 | 特殊任務の話

しかし、観察はロクにしてない

まあ、暑いしね。バテバテだし、めんどくさいし、先週と編成が大差ないし。。。

一通り愚痴ったので、編成から。

 

 

2番機

NT、木曜日に振るつもりだったが、忘れてて土曜の深夜に・・・

なんとか日曜日の昼までには覚醒しました。

ようやく壁らしくなって、それなりには避けます。

でも、それなりだから落ちるのも割と目立つ。

作戦開始直前だから、始まればもう少しマシになるかな?

 

3番機

相変わらず良く働いてます。

できれば火器管制とかを使いたいけど、装甲が下がるしね。

 

4、5番機は割愛。

作戦開始直前の放置結果

こんなもんでしょう。

6週目は時代移行でNPCがレベルアップするから、パーツを変えてスナⅡ☆が安ければ

買うぐらいでしょうか。

 

 

今週のザニー君

 

不動の1番機です。

乗り手は変えてますが。

サバイブを覚えたので、タフネスにしてます。

来週、ジム☆という選択肢もあるけど、盾を頼りにしてないのでこのままでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿