最後の大規模任務は、アクシズの勝利で終えました。
そんなことはどうでも良いのですが
10週目はSS任務が普通にこなせるというだけで、編成的にも変更することなく、
特に表記することもないです。
グリプス戦役に入ってからは、ティターンズのMSが好評で、襲撃系が目立ってました。
しかし、そこは大佐に昇進して目的を見失った人に任せれば良い事。
次クールにG3が出るまでに昇格したい私には、ひたすら戦功を稼ぐだけです。
1クール目の目標は、まずGNO3に様々な面で慣れること。
編成は攻撃か速攻シフトが野戦、任務どちらでも便利で使えます。
ただし、このシフトの弱点というか、GNO3自体に決定的な低壁が存在しないので、
2列目は疑似遅延を施して、敵より後に動く事が重要なようです。
壁は部隊長一機に任せるのがベストです。
突っ込んでくる低・弱狙いは、早目に射手が落とせるように工夫も重要。
戦功の出やすい時期と時間帯は、体感的にですが競合と作戦終了後。
時間帯は早朝と夕方当たりでしょうか。
まあ、あくまで目安に過ぎませんが。
今期の目標は大尉だったんですが、思いのほか順調にいきました。
チームや任務での皆様のアドバイス、任務での協力があればこそです。
来期は新しいMS、調整が入るのでその辺も楽しみながら細く長く遊べればと思います
そんなことはどうでも良いのですが
10週目はSS任務が普通にこなせるというだけで、編成的にも変更することなく、
特に表記することもないです。
グリプス戦役に入ってからは、ティターンズのMSが好評で、襲撃系が目立ってました。
しかし、そこは大佐に昇進して目的を見失った人に任せれば良い事。
次クールにG3が出るまでに昇格したい私には、ひたすら戦功を稼ぐだけです。
1クール目の目標は、まずGNO3に様々な面で慣れること。
編成は攻撃か速攻シフトが野戦、任務どちらでも便利で使えます。
ただし、このシフトの弱点というか、GNO3自体に決定的な低壁が存在しないので、
2列目は疑似遅延を施して、敵より後に動く事が重要なようです。
壁は部隊長一機に任せるのがベストです。
突っ込んでくる低・弱狙いは、早目に射手が落とせるように工夫も重要。
戦功の出やすい時期と時間帯は、体感的にですが競合と作戦終了後。
時間帯は早朝と夕方当たりでしょうか。
まあ、あくまで目安に過ぎませんが。
今期の目標は大尉だったんですが、思いのほか順調にいきました。
チームや任務での皆様のアドバイス、任務での協力があればこそです。
来期は新しいMS、調整が入るのでその辺も楽しみながら細く長く遊べればと思います
自分の記事を紹介されるのは慣れていないので
ビックリですね。
戯言を言ってるぐらいでスルーしてくれれば助かります。