GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

4週目前半 敵モビルアーマー撃破任務

2012-05-07 07:49:33 | 競合任務

 

ギニアスのアプⅢを落とす、原作で言うところの「震える山」後編。

アプⅢの護衛にノリスのグフカス。

対峙するのがシローのEZ8と陸ガン2機。

主任の正面は前から順に、Pグフ、グフ、Pグフ、ザクキャ。

壁が少しでも早くアプⅢに取り付きたいなら、強狙いでグフカス経由で行くべきかな。

護衛を1機付けても、正面は残りが近狙いでやれるんじゃないかな。

ノリスとシローを中心にするから、壁役はシローがやってくれると思う。

編成的には

壁 ガンダム系 護衛役 ガンダム系orアサルトタンク

残りは正面に、ガンダム系かアサルトタンク

 

正直、努力しても4~5Tはかかる任務と思います。

現在、先週と同じく試行錯誤で最前線に漬け込んでいるので、任務はやる気ないんですよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿