GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

37日目 S輸送部隊救出-2

2007-07-05 19:32:13 | S輸送部隊救出
見事に上から増援が出ました。。
専ジム陸でも、移動↑にするとかなり不安です。
グフカスが左翼と右翼の壁に1機ずついますが、2T目にこちらの右翼が、3T目にはセンターがそれぞれ、右翼のグフカスに取り付く事に成功。
(正直、このとき左翼のグフカスのことは忘れていて、今回は裏壁を付けるべきでした)

グフカスのヒート剣を40%以上で食らってます
どうにか増援部隊に取り付いたのが、6T目。
3機目のミデアもあと一撃で沈むところです。。

           正に薄氷を踏む思い

どうにか任務を達成できましたが、時期尚早なのは言うまでもありませんでした  

この任務、時期によってやり方が微妙に変わるので、またその時に掲載したいと思います。      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿