GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

東アジア反攻作戦終了

2007-07-06 22:18:23 | 作戦
作戦は7日目の1時に連邦の勝利で終えました
次ぎの5戦目の結果で、分岐ルートがきまります。
まあ、なんにしてもここまでは、連邦の3勝で来てるので、連邦側が有利な状態になってますが。

個人的に今回の作戦では、得る事が多かったです。
低壁を専ジム陸にしたのは、安定感が出てVP的にも好結果が得られました。
作戦を通しても、今回の負け数は4~8敗。特S任務の失敗が1つ入ってますが
そして何より驚いたのは、原作部隊が11戦有りましたが、全勝が1垢。1敗が2垢と言う事です。
これはこの時期では初めて見る状況です。
いつもなら半々に近いのですが、遥かに好結果になってます。

そして予想道理だったのは、特Sは目標物が近い任務は問題ないですが、救出系はまだまだ難しかったです。
これはSC☆が出るまでは、辛抱するしかないようです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿