GNO3リーア連邦にて

内容を一新しました。
始まったばかりのGNO3を自分なりに理解するメモ帳として。

11クール 11週目前半 やっぱ・・・

2012-09-27 18:15:54 | 放置の話

鹵獲機の有無で今週は決まりますねぇ。。。

こういう状況になると、おいらには自力でどうこうできるものではありません。

しかし、そこは巨大チームの強み。

懇意にしてくださる方、チーム倉庫に提供してくださる方、皆様方のお陰で、どうにか

VPとして戦える編成が組めました。

 

 

これだけかよ! と言われそうですが、勘弁です。。。

百式は曹長が1番機で、壁は当然ZⅡ、最後尾がズサ。

 

放置場所は地上の方が、空よりは後ろのNPCが楽と思って。

空だとジャムルフィン、ズサは多目に出ますし4歩動けます。

比べて地上はバウ・ザクⅢ・カプールといった面々が目立ちます。

 

今週の機体先制は、色々と試しながらやってましたが、35に落ち着きました。

反応ステ76、先制強化と加えると、速攻のキュベレイ壁に先手が取れませんが、

始めの被弾率は5%なので無視できるレベル。

この辺りに早目に気が付けば、もう少しマシになったのか・・・

 

木曜日18時ごろの結果

平均スコア210

射手が2人、LV35になったのが大きいのかな?

前日までは208が精一杯だったが。

後半だよなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿